MENU

チャップアップの効果を最大限に活かす使い方をしていくために

 

数ある育毛剤の中でチャップアップが気になってこのページに辿り着いたあなた!

 

あなたは今、私と同じ30代〜40代前半の男性で、

 

 

最近、薄毛が気になってしょうがない!!!

 

 

正にそんな悩みをお持ちのことと思います。

 

 

薄毛の悩みの程度も、

 

 

●鏡を見ると、20代の頃よりおでこが上がっているように感じる

 

●髪を洗った時、ヘアセットをした時に抜け毛がひどい

 

●今は大丈夫だけど、将来絶対にハゲたくない!

 

 

といったように人それぞれですが、

 

 

こうした悩みを果たしてチャップアップが解決してくれるのだろうか?

 

 

そう思っていらっしゃることでしょう。

 

 

最初に断っておきますが、

 

 

チャップアップに発毛効果を求めている方

 

 

この目的でチャップアップを試そうか考えているのであれば、

 

 

大変申し訳ございませんが、
満足のいく効果は得られないため、ここでページを閉じて頂くようお願いします。

 

 

チャップアップとは、

 

 

今生えているあなたの髪の力を太く強くする

 

 

髪の毛の成長を促進する

 

 

という効果が期待できるもの。

 

 

つまり、

 

 

薄毛が気になりだしたタイミングのあなただからこそ効果がある

 

 

そんな育毛剤なのです。

 

 

チャップアップが使用者の97%に支持される3つの理由

 

チャップアップは毎日1,000人以上が手にしており、
使用者100人中97人が満足するという結果であると言われていますが、

 

支持される理由には3つあります。
その1つずつを詳しく見ていきましょう。

 

 

無添加・無香料で育毛に働きかける成分

 

チャップアップ最大の特徴は、

 

 

無添加の成分であること。

 

 

頭皮にダメージを与えると言われる、

 

 

着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・紫外線吸収剤・シリコン

 

 

これらは一切使用されていません。

 

 

さらに驚くべきはチャップアップの成分量。

 

 

 

 

30種類の植物エキスと13種類のアミノ酸

 

 

実に44種類もの有効成分が含まれています。

 

 

市販の育毛剤だと3〜5種類、
有効成分を強調している育毛剤でもせいぜい10種類程度なので、

 

 

いかにチャップアップが他の育毛剤に比べて、
髪の毛を強くする、そして育毛を促進する成分を含んでいるかお分かり頂けると思います。

 

 

 

【チャップアップに含まれている有効成分の詳細】

 

 

植物エキス・抽出液

 

★血流改善を目的とした成分12種類

 

センブリエキス、オウゴンエキス、海藻エキス、ジオウエキス、シナノエキス、ショウキョウエキス、センキョウエキス、トウキエキス、ニンジンエキス、ヒキオコシエキス、ボタンエキス、D-パントテニルアルコール

 

 

 

★硬化の改善を目的とした成分 3種類

 

ウメ果実エキス、チンピエキス、マリニエエキス

 

 

 

★皮脂の過剰分泌を抑える成分 2種類

 

ダイズエキス、ドクダミエキス

 

 

 

★5αリダクターゼの生成を抑制する 4種類

 

オウゴンエキス、チョウジエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス

 

 

 

★頭皮環境の改善を目的とした 10種類

 

アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、サクラ葉抽出液、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス

 

 

 

髪の毛を作るアミノ酸13種類

 

DL-ピロドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、L-アラニン、L-アルギニン、L−イソロイシン、L-スレオニン、L−セリン、L−バリン、L−ヒスチジン、L−ピロリドンカルボン酸、L−フェニルアラニン、L−プロリン、グリシン

 

 

このように髪に栄養成分を行き届けるための血流が不足すれば、
あなたの髪は十分に成長しません。

 

また、日光やドライヤーの熱によってたんぱく質が硬化すること(硬くなってしまう)や
皮脂の過剰分泌は抜け毛の原因となります。

 

さらには、男性脱毛症(AGA)の原因とされている
ジヒドロテストステロンを生成する物質が5αリダクターゼ。

 

こうした育毛促進・抜け毛を防ぐための植物エキスや抽出液だけでも21種類。

 

それだけにとどまらず、

 

 

チャップアップは髪本来の自然な発毛を促進する

 

 

という目的を持っており、
頭皮改善や髪の毛の生成に必要なアミノ酸も豊富に含まれているのです。

 

 

無香料でサラサラの水のような使用感

 

ドラッグストアで手に入る市販の育毛剤は、

 

無香料のものも出ていますが、炭酸ガス式スプレーが主流のため、

 

 

どうしても独特のツンとした臭いが残ってしまう

 

 

これってかなり気になる所ではないでしょうか?

 

しかも30代以上の私たちにとっては、

 

この臭いと加齢臭がまざってしまうから、育毛剤選びをより難しくさせてしまいます。

 

 

その点チャップアップは、

 

 

完全に無香料でスプレーボトルもプッシュアップ式

 

 

 

 

そして、実際に使った人が口を揃えていうのが、

 

 

「本当に無香料なんだ」

 

 

という驚きなんですね。

 

 

しかもベタつき感も一切なく、水のようにサラサラした手触りだから、

 

 

育毛のためだからとストレスを感じることなく使うことができる

 

 

こうした特徴も支持される理由の1つとなっています。

 

 

定期購入が本当にお得な育毛剤であること

 

チャップアップが支持される3つ目は定期購入のお得感。

 

 

どの育毛剤にも言えることですが、

 

 

髪の変化を感じられるようになるためには最低でも1ヶ月は必要

 

 

そう、育毛剤は一定期間続けなければ効果を感じられないために、
どれを使ったら良いかと慎重になってしまうんですね。

 

 

しかも、万が一肌に合わなかったらと考えると、
一定期間解約できない定期購入は、なかなか勇気が出ませんよね。

 

 

そんな悩みをお持ちのあなたでも大丈夫!

 

 

チャップアップの定期購入は1回目で解約することも可能

 

 

なんですね。

 

 

しかも、

 

 

1ヶ月間使用して満足いかなかった場合は全額返金保証

 

 

という安心保証もチャップアップにはあります。

 

気になる価格も定期購入ならではのメリットが!

 

 

・1回目からでも定期購入の解約が可能であること

 

・1ヶ月間使用しても満足しない場合には全額返金保証があること

 

 

この2つだけでも、
定期購入にするメリットを感じることができますが、

 

 

定期購入にしない方が損をする!

 

 

そう私があなたにはっきり言えることは、

 

 

定期便の申込者だけに組まれている割引キャンペーン

 

 

があるからです。

 

 

育毛剤って、
決して安い買い物じゃないですよね?

 

 

確かに効果があれば、
どんなに高くてもいいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

こと、育毛剤に関しては、

 

 

継続して利用できるかどうか

 

 

これがかなり重要なポイントで、
1本で数万もするような育毛剤ではとてもじゃないけど続けられません。

 

 

チャップアップだって、
決して単体の価格を見れば安くない育毛剤です。

 

 

しかし、できるだけ長く使っていきたい、
そうしたあなたの気持ちをしっかり組んだ定期購入の価格を設定してくれてるんですね。

 

 

では、どれくらい定期便がお得なのか。
以下にまとめましたので、じっくりとご覧ください。

 

 

【育毛ローション+サプリメント】コース

 

半額以下!

 

 

通常価格:2万760円

 

●チャップアップ1本(120ml):1万4,800円

 

●サプリメント(120粒入り):1箱5,960円

 

 9,090円

 

【育毛ローション2本+サプリメント】コース

 

2万1,720円お得!

 

 

通常価格:計3万5,560円

 

●チャップアップ1本(120ml):1万4,800円×2本

 

●サプリメント(120粒入り):1箱5,960円

 

 1万3,840円

 

【育毛ローション2本】コース

 

1万7,600円お得!

 

 

通常価格:計2万9,600円

 

●チャップアップ1本(120ml):1万4,800円×2本

 

 

 1万2,000円

 

 

こちらをご覧頂ければお分かりになる通り、
最大で通常価格の半額以下、なんと約56%の割引が適用されています。

 

 

もちろん、私のおすすめは

 

その半額以下の割引適用がされている

 

 

【育毛ローション+サプリメント】コース

 

 

ですね。

 

 

サプリメントなんかいらないや
とあなたは思ったかもしれませんが、

 

 

育毛効果を最大限に高めるためには、
内と外からアプローチするのが非常に大切なんですね。

 

 

とくに育毛効果があるという亜鉛は、
サプリで意識的に摂取しないかぎり必要量は満たされません。

 

 

その他、抜け毛や頭皮ケア成分を含む
全18種類が含まれているチャップアップ専用のサプリメント。

 

 

市販の亜鉛だけのサプリを別に購入するよりも、
よっぽど効果が期待できます。

 

 

1日300円で内と外の薄毛対策ができる

 

 

と考えれば、

 

 

この定期便コースからはじめるのがベスト・セレクションです。

 

あなたがチャップアップを試すことに全く損はない

 

このようにチャップアップが使用者の97%に満足されている理由は、

 

 

■安心・納得の育毛成分が配合されていること

 

■生活の邪魔をしない育毛剤であること

 

■長く続けられる保証サービスと価格であること

 

 

ここまでお読み下さったあなたであれば、
これらは十分におわかり頂けたと思います。

 

 

あなたが今回当サイトに足を運んでくださった根本的な悩みを
もう一度思い出してください。

 

 

鏡に映る自分の姿(髪型)がどことなく違う・・・

 

洗面台に落ちる抜け毛が増えたのではないか・・・

 

すれ違う人の視線が自分の頭に集中している・・・

 

 

 

もしかしてこのまま将来ハゲてしまうのではなかろうか

 

 

そう思って血眼になって育毛剤のことを調べたあげく、
ここにたどり着いた。

 

 

そんなあなたは心底幸運だと私は思っています。

 

 

薄毛対策は、できるだけ早くすることにこしたことはない。

 

 

これは100%間違いありません。

 

 

髪や頭皮に悩みを抱えている人の
およそ7割は、すでに何かしらの頭皮ケアをしています。

 

 

今回あなたが当サイトに足を運んでくださったということは、

 

 

今正にあなたが頭皮ケアをはじめるタイミング

 

 

なのです。

 

 

チャップアップに対して、
大なり小なり興味を持ったあなたの目利きも間違っていません。

 

 

30代だから、40代だから遅いということはありません。

 

 

あなたが薄毛に気づいた今この瞬間から、頭皮ケアをスタートしましょう。

 

 

 

チャップアップ(CHAPUP)を今すぐ購入